
今ここを「Shangri-laにする」 

Acid Black Cherry 関連、音楽や旅行先での出来事、グルメリポートや生き様等 書いていきます。 

NGT48

No.5

この前ゴディバショコリキサーって

めちゃめちゃおいしい飲み物を求めて

ラブラ万代に行った時偶然NGT48

外でライブだったらしく

初めて生ライブを見ました!!

 

特に興味はなかったんですが

観客のノリ熱意、その熱狂ぶりはほんと凄くて

 

この活動のおかげで新潟わこんなにも

活気が溢れるんだなぁって思いました!!

 

是非これからも頑張って欲しいですね。

 

NGT48が出来てから商業効果も抜群で

前回のAKB総選挙が新潟で開催されたこともあり

前日と当日の新潟駅近辺のホテルが

全て満室という異例の事態が発生してました。

 

ほんとAKB48ファンの皆さんのおかげで

新潟が潤いましたね!!

 

自分の懐に入る訳ではないですが

やはり地元が活性化するのは

大変うれしいです。

 

 

そしてお目当ての期間限定

ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ

飲んで来ました。

これは3/15までなんで

是非行ける方は飲んでみて下さい!!

 

すんごくおいしかったです。

 

期間限定商品ではなくても

王道ショコリキサーも

みんな美味しいです♡

 

最低でも月①で飲みたいです。